忍者ブログ

写真日和

写真撮影を趣味とする人 お金は最小限にカメラを楽しむ方法を考えるBlog 撮影記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外と簡単だったGo to Travel
流行りのGo toをやってみた。

正確に言うとGo toになっちゃった。

って言う感じかな??

そもそも、自分で手続きするもんかと思っていて、
面倒だからどーでも良い(安宿に泊まる位の)金あるし。。。

って思っていたんだけど、、、

じゃらんを使って予約したら勝手にGo toになってた。

自分で電話して予約すると自分で手続きみたいだけど、
予約サイトを使うと、代行してくれるのかな??

仕組みは良く分からんが、自動でなるのは助かるね。

だったら、もうチョイ高い宿にすればよかったかな??



と思いつつも、コスパが最高に良かったので安宿がさらに安くなるのも悪く無い。

サイトよく見ると、宿側がGo toに参加してないとダメみたいですね。
分かる様にマークが入ってますね。



流行り病に気を付けながら、楽しみましょう。
基本は手洗いです。
多分これ一番大事。(一応公衆衛生学かじった人です)




バスツアーでも使えるっぽい。
あまり知られていない??バスの換気機能が高性能らしいので、バス旅も良いよね。

ミステリーツアーとかワクワク感があって良いしね。

旅の記録に最近手に入れたTHETAが面白いのね。
色々実験中。



ぜひポチッと、写真Blogランキング


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く